さすけねえさん、大歓迎です。

今月4月8日に46年付き添った女房が他界してしまいました。5寝室もある家に、この間きた日本の子があまりにも美人過ぎて開いた口が閉じれないという表現した20歳の女の子(4年前から下宿している)と二人きりの生活に。まあ、大きな孫娘みたいな感じですが。この間、そのお母さん(かなり有名な美人歌手)が来て69歳爺さんが二十歳の女の子と二人暮らしを心配して、これからどうするのか来ましたが、本人は大学卒業までここにいたいで、引き続き世話しています。

その子の友達もしょちゅう来ているので、家の中は、若い女の子だらけです。それに庭に住み着いた野良猫までもがメス。退屈しのぎで街にも出て、広場のベンチに座ってボケっとしていると、いつも女の子たちから声をかけられ、世間話をしています。いつも、行ってるガソリン・スタンドの給油をしてくれる可愛い姉ちゃん、奥さんどうしたの?と聞かれたので、もう逝った、って答えたら、顔を両手で挟まれて、唇にブチュッとキスされてしまいました。

日本にいる従弟の息子(甥)、もうチビでかなりキモい顔、しかも金なしなのに、メキシコに来て大モテで大忙し。昨年の4月にここから1時間半のところに仕事見つけて住み始めたのに、まだ来ていません。次の日曜日に行きます、って連絡は何回もあるのに、いつもデートに忙しくドタキャン。FACEBOOKでは、次から次へと相手を変えてのデートの写真ばっかり載せています。それも、背の高い白人の美人ばっかり。

でも、日本で年齢だけ彼女なしの男、これはダメですな。可愛い子が声をかけてきても、困ったような顔で「あっちゃ行け!」って態度をだすんですから。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もしかすると

「あっちゃ行け!」=某F県出身ですか?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そりゃーさいこうだ!

来月はスペイン国内を1周、その次は九分と十分の次と決まったのでその次ですね。

いかにして「足手まとい」を巻いて行くかですよ。

いや移住かな~~~

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件