ウドンタニですか?

中央を通って、マンゴは中央部産のものが一番甘くて美味しいとタイ人は言っていたなァ。スポットねェ。ベテランさんに言われるとォですねェ。まあいいでしょう。バンコク西郊のタクシーン広場周辺をぶらり♪この広場は8差路?いやそれ以上かな?かなり大きな交差点で、また歩いてるだけで面白いよ。無駄な買い物しないようになるかもしれないヨ。寺はウドンタニなど郊外のほうが面白いと聞いていますが?
私は南部がいいと思うけどなァ~♪ホァヒンからまだ南。プラチュアプキリカーン、よりまだ先ですねチュンポンとスラッタニはコンサムイ島の入り口なので外国人向けのリゾート。こんな所外したい人向けについこないだランスワンという超ド田舎行って帰って来たところです。市場の値段はバンコクより安い。ドラゴンフルーツはやっぱ高いけど・・モーテルのようなホテルでしたが居心地は良かった。私はクワンヒンムイって言うとんでもない辺境で無駄に過ごしただけだけどね♪特段有名?な寺があるわけでもない。あの空気感ね~♪リゾートでもプーケットでもないホラっ「タイに居る~」って成れるあの♪♪♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アドバイスありがとうございます

確かに南部も捨てがたいですね。
    国鉄でクアラルンプールまでぶらり途中下車の旅とか、いつかやってみたいです。
    何もないド田舎をフラフラするの憧れます。
    やっぱり田舎のほうが現地っぽさを味わえますもんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件