私的には。。。

コロンボからキャンディに向かう途中で、象の孤児院にいけます。
私的には超楽しくて半日以上過ごしてしまいました。
キャンディは仏歯寺くらいしかみるとこないので、観光だけなら3時間くらいあれば十分かもしれないです。
ダンブッラも同じく2時間くらいでもいいかと。。。

バスがスムーズにきたらいいですけど、、途中止まりもあったりして、(フロントにボードで掲出されてても全くよめない>0<)
たくさん来るわりには、待つときは1時間は待ったりします。
ポロンナルワにいけなくないとおもいますけど、夕方前までにダンブッラをでないと、真っ暗になって、ぜんぜんそこがどこかわかりません。

3日目にポロンナルワ→コロンボ→ゴールになるとおもいますけど、
かなりタイトな感じです。

ゴールまではいったことないので、何時になるかわからないです。

でも、スリランカ超楽しいです。楽しんできてくださーい☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント