SARL(レイルリンク)パヤタイ駅の乗り換え

狭いプラットホームなので降車位置によっては気づかないのかもしれませんが、コンコース階への下りのエスカレーターとエレベーターもあります。利用されるときに確かめてください。

コンコース階からBTS連絡通路、地上へはエレベーターがあります。エスカレーターはありません。

BTS(スカイトレイン)サイアム方面行は連絡通路から右手の改札口を入ると上りのエスカレーターがあります。

バンコク市街は荷物を引いて歩きにくいです。特に人の多い時間帯。
駅から宿まで距離があるようでしたら、パヤタイからタクシー利用がおすすめ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: SARL(レイルリンク)パヤタイ駅の乗り換え

お返事が遅くなり申し訳ありません。
    駅について詳しく教えていただきありがとうございます!
    今回はパヤータイ経由でナーナー駅へ向かおうと思います。
    もし、パヤータイ駅で終電がなくなってしまった場合はタクシーで向かおうと思います。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

スワンナプーム空港21:55着で

7月17日成田発バンコク21:55着の便を利用しました。ほぼ定刻の到着でしたが、A380の後方座席で飛行機から出るのに10分くらい時間がかかりました。
    C7搭乗口から入国審査までが距離がありました。

イミグレの混雑はありませんでした。前に並んでいたイスラム系の女性2人が入国カードをその場で書き足したりしていましたが、たいした時間のロスでもなし。

到着便の荷物はすでにターンテーブルを周っていました。わたしのカバンもそれぼと待つこともなく出てきました。
    到着階から地下のARL乗り場へ足を速めます。コンコースのレートの良い両替ブースは閉まっていました。
    プラットホームには間もなくパヤタイ行が到着。空港発22:48パヤタイ着23:15くらい。
    連絡通路を歩いている間に1本電車を逃し、次発は23:26くらいでした。サイアムで下車。23:30。

参考になれば。

• いいね! 0
    • コメント 0件