フォルティノワインと 大和温泉

10年前 死んだおやじがすきだったところ Anderson Lake の ほうです。
おやじの遺灰をあそこらにまいてくれといわれているけどまだLAにおいてある。

http://www.fortinowinery.com/

フォルティノはロッキードに出張したら帰り1人でも車でさっと行って、
ワインを買ってSJCに舞い戻って飛行機に飛び乗るということをよくやりました。
飛行機の中でびんをわったことも。

大和温泉はバブルのころあそこらへんの大金持ちの日本人花屋さんグループと再開発しようとして、
シエラクラブ(おやじたちに言わせるとテロリストグループ)と橋を焼く大戦争になって断念したところです。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/7632/page023.html

おれたち子供たちはサンホゼから自転車でアルマデンバレー(IBMの研究所がいまある)から行きました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント