グラーツはよかったですよ

城山 弾薬庫 エッゲンベルクの館など 2晩とまったけど、見切れませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • グラーツ

    やはり日帰りではもったいないですね。見所が沢山あるのですね。グラーツの近郊にも訪ねてみたくなりました。ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ゼーグロッテは人造湖

    横入りですみません。
    昨年の夏中欧へ行ってきました。
    貴重な一日をゼーグロッテに使ってしまいましたが後悔してます。(多分もう既に行かれてることでしょうが)
    バッハウ渓谷、メルク修道院にすれば良かったと今も心残りでなりません。
    他にも行きたい所がたくさんあって次回は多分ないと思うので・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件