シャンゼリゼ劇場オンライン予約画面

こんばんは。

【シャンゼリゼ劇場】

オンライン分残席があれば、オンラインで買えます。

画面の途中でかたまる感じで進まないのであれば、エンコードを直してみてください。
これで、購入までゆく演目もあります。オンライン分を売り切っているのであれば
その表示も出ます。

と、ここまで書いて、ランク・料金表示は出る、ここから申し込みフォームにならない、という文章を読み返しました。
残席は、座席の絵が出て、色がついて表示されますが、そこまでは進んでいるのかな?

わからないので、
たとえば、3月20日のIl Re Pastoreを選ぶ→カテゴリと料金の一覧→赤い予約をクリック→

  この段階で固まるのであれば、エンコードを直してください。
  
Lundi 20 mars 2006 20h をクリック→枚数を選んでvalider(決定)→カテゴリを選ぶ→もう少し細かいエリアを選ぶ→
席が赤い色で表示されるので、ウィかノン
ウィの場合→選択内容が示されるので、左側のカードが並んでいるPayer votre commandeをクリック→
(右側のEnlever toutes les seances du panierをクリックすると、買い物カゴがカラになってしまう)

ここで、申し込みフォームがでてきます。氏名、住所、メールアドレス、右側に引き取り方法(劇場で引き取るretirerを選んだほうがいい)の選択、
そのあとは、カードをえらびます。



シャンゼリゼ劇場のサイトは凄く、動作が重いため、FNACから買う手もあります。www.fnac.fr
ヴァージンメガストアのような、プレイガイドとCDショップ、本屋さんが一体化したようなお店です。
ただし、フランス語のみです。


【ガルニエ】

数年前から、販売方法が変わったように思います。それまでは
ちょくちょくサイトを覗いていると、キャンセルされたらしい切符が
出ていたのですが、以前よりも、これが出にくくなったように感じます。

もうオンラインで出ないのであれば、私なら電話をして聞いてみるかな、と
思いますが、
あとはおっしゃるように、当日券を求めて並ぶことだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント