訂正

他回答者がメッセージで知らせてくれましたが、8万K㎡→8万㎡
です。
庭園のすぐ下が海です。よく韓国映画、TV劇の舞台となります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マルコポーロ3さん、ありがとう

一度も行った事がないので、ネット情報だけではなくて実際に足を運んだ方の情報が知りたくてお尋ねしました。マルコポーロ3さんのように優しい方がおられてとってもありがたいです。お勧めのこのホテルを予約しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いい作品ができると思います

私が編集者ならここに缶詰にすると思います(笑)。中文リゾートの奥まったところにあり、書き疲れたら、花の美しい広大な庭園を散策できるからです。全室バルコニーつきで3階以上からは海が見えます。
    最初はリゾート内のもと安いホテルに泊まり、ここへは食事やお茶に行ったのですが、よかったので2度目は連泊して日帰りで世界遺産の城山日出峰(ここは簡単)や漢ラ山に登りました。
    済州市(空港)からホテルに行くとき漢ラ山西麓の標高1100mを通る山岳道路経由のバスに乗ると左に漢ラ山の雄姿が見れます。
    ホテルから済州島一周のツアーバスに乗れるかと。島北東部の世界一長い熔岩洞窟群(世界遺産)はすばらしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件