無事旅を終えることができました。

mamoruさん、返信が遅れてすみません。
旅が終わりました。
サヴォア邸は残念ながら行けませんでしたが、ロンシャンは気合いを入れて行ってきました!
国鉄駅ロンシャン駅というのはよくわからなかったのですが、
Berfort駅(TGVではなく普通駅)からバスが出ていたので、それを利用しました。
気の良い運転手にあたったおかげで、行きも帰りもタダでした笑
スーツケースをベルフォートの駅に預け忘れたので、スーツケースを転がしながら
坂道をのぼるのはかなり大変でした…。何度、自分アホだなーとくじけそうになりましたが、
幸いお天気もよかったので、礼拝堂を見た瞬間、苦労も吹き飛びました!
ベルフォートの街は、人々がみな親切で、とてもいい思い出です。

余談ですが、TGVの駅がとても美しく、建築好きな人にはいいかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント