ムール貝 エジンバラ

というとわたしらはすぐここを思い出してしまいます。  ホテルでないですが。

http://www.mussel-inn.com/

ここは美味しかったので2晩連続で食べました。

ぜんぜん関係ない話でごめんなさい。
なにかなつかしかったので、書きました。

わたしらは予約なしで駅の案内でここから歩いてすぐのところに泊まりました。 
お探しの上限50,000程 とのことですが、わたしらにとって これは 円ですよね(ウォンでなく)と聞きたいぐらいです。 この値段設定わたしらには関係のない世界です。

ちなみにわたしらの泊まったところは2人で100ポンドしなかったと思います(まあ10年ぐらい前ですが)。 朝食は前のカフェで食べる食券をくれて、しっかりした Scottish Breakfast を いただきました。
今グーグルで探しても出てこないからなくなったのかもしれません。

ここが駅前の一番由緒ありそうなホテルとして覚えてますが、ここ1泊3万円ぐらいからだとおもいます (グーグルによると 日にちはいれてないですが)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございます。

Mussels Inn, 私もぜひ行こうと思っていたので、
    おすすめいただいて、より楽しみになりました。
    ありがとうございます。

ホテルについても、ご意見ありがとうございました。

個人的に、予算が見合う限りはホテルは泊まっているだけでわくわくするようなところを
    インターネット上で口コミを読み漁って探すことが多いです。
    毎日の生活では縁のないゴージャス感を数万の差で体験できる・・・
    というのは、一度体験するとやみつきになってしまって。

過去、予算が高くなりがちな大都市で2つ星・3つ星クラスに抑えて泊まったときの
    「自分の家にいた方がだいぶマシ」感、わたしの価値観では、今考えるともったいなかったです。
    安いホテルに泊まって良かった経験も結構あるんですが、
    今回は親と一緒なので、そのリスクは避けたいところです。

4つ星か5つ星ホテルの中でも最低ランクではない部屋にしたいと思っています。
    高いのに、そのホテルで一番狭くて暗くて1階にあってうるさい…とか、サービスの質が低いとか、
    ベッドの質が悪いとか、不愉快な思いをするホテルだけは選びたくないところです。

• いいね! 0
    • コメント 0件