別の場所でお願いします

別の場所でお願いします

批判をするにしても言い方があります。
汚い言葉での批判はこの掲示板にふさわしくありません。
質問者さんや他の閲覧者を不快にする言葉は慎むべきではないでしょうか。

みんなの羅針盤 MASQUERADE があるじゃあないですか?
http://textream.yahoo.co.jp/message/1158437/a4dfa4sa4ja4nmebfkhwa1a1masquerade
羅針盤で互助会連中でシュタージの話や気に喰わない質問者の悪口で盛り上がったり、某巨大掲示板でねちねち批判を書いてて下さいよ。
崇高な歩き方掲示板を汚さないで下さい。

でも今度はルンルンこまめへのサクラ容疑の批判ですか?
誰か知らないけどいいかげんにしたらどうっすかね?

そんな私ですから、高齢者との旅ということで心配になって、ちょっと親切心を出してしまいましたが、巨大で書かれているようにトピ主さんからはナシの礫ですね。
やっぱりこれもサクラかー。
http://textream.yahoo.co.jp/message/1158437/a4dfa4sa4ja4nmebfkhwa1a1masquerade?comment=3429

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あなたも別の場所でお願いします。

    羅針盤とかをいやに根に持っているようで、なんどもあそこのサイトを引っ張り出していますね。
    それこそ、あっちでやってください。
    崇高な歩き方掲示板を汚さないで下さい。

    羅針盤に単身で殴りこみ、なんてやれば、あらぁ、丸子さんって「素敵」ですぅ、って女子大生もいるかも。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    打ち止め

    ここで打ち止め。
    無関係なものはスルーしてください。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件