昔は、ホテルに泊まれば、何でもお世話してくれたものです。

これ、書いたらどうかとも、思いますが。

もともと、日本人の海外旅行というものは、ある目的を持った、ツアーだったんですよ(笑)。
韓国も、台湾も、タイも、フィリピンも、そうでした。

この本質がわかってないと、海外旅行に着いては、なにもわかりません。
ただ、この部分は、誰も書いてませんけどね(笑)。

ですから、いまでも、中年男性が、アジアの中級ホテルに泊まれば、
お誘いは、あります。
なければ、聞いてみれば、教えてくれます。

それは、「地球の歩き方」掲示板には、書けません。
書けないことが、たくさんあります(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント