しっかり観光したいです しかし グラーツのホステル一泊でもイケマスカ?? 

わたしらは2泊して お城と武器庫は両方とも3時間ぐらいかかってみられたけど、エッゲンベルク城は結局 庭だけでした。

しっかり観光って何箇所いってそこで何時間かけるかによりますけど。
ほかにもグラーツの中で時間をかければ それ以外のところ(ザルツブルクとか)の時間がへるだろうし 
何を考えておられるかわからないので書きようがないです。 ある程度しっかり観光したいのだったら長いほうがいいに決まってます。 私らのペースでは1日ではむりだと思います。

わたしらは3週間の中欧旅行のときたまたま飛行機の乗りつぎのときに隣に座った人(スエーデンの人だったと思う)が グラーツはいいよといっっていたので行っただけでした。  何日いるかは行ってから決めてもいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: しっかり観光したいです しかし グラーツのホステル一泊でもイケマスカ?? 

そうですね。現地に着いてから、どれだけ滞在するか決めながら、旅行を進めていくのもいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件