結果報告

最終的にホテルに頼んで、事前にチケットを確保しました。手数料を払って。
で、本当のところはどうなのかマチュピチュ村にあるチケットオフィスに行って確認して見ました。
日曜日の19時くらいに行きましたが、月曜のチケットは購入可能とのこと。多分HPでは、0のはず。
出発前に確認したら、ここら辺の日程はすべて0になっていたので。

どういった理由でこういうことが起きているのかはわかりませんが、くることさえ出来れば、何とかなるようです。
あまりHPを気にする必要はありませんでした。(現在のところの情報です。)
他の方の参考になれば。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 実際に行った体験談、ありがとうございました。

シーノさん、結果報告、興味深く読みました。

>>本当のところはどうなのかマチュピチュ村にあるチケットオフィスに行って確認して見ました。
    >> 日曜日の19時くらいに行きましたが、月曜のチケットは購入可能とのこと。多分HPでは、0のはず。
    >> 出発前に確認したら、ここら辺の日程はすべて0になっていたので。

>>どういった理由でこういうことが起きているのかはわかりませんが、くることさえ出来れば、何とかなるようです。

結局、ネットで調べて、心配しただけ損、という話ですね。

最近、インターネットで、予約をしまくること、が海外旅行だと
    勘違いしている人がいます。

ほとんどの場合は、予約しなくても、現地でなんとかなるもの、
    と、僕は、思ってます。

マチュピチュ遺跡
    http://tabinokiokuwa.yumenogotoshi.com/south_america/aguas_calientes.htm

まあ、僕が行ったのは、30年前で、入場料も安かったですけどねー(笑)。

でも、最近、実際に現地に行って調べた人の話がないと、
    証拠がありませんでした。

他の人たちも、旅のレポートを書いてくれればいいんですけどねー。
    聞きっぱなしで、報告がありませんから。

ありがとうございました。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

30年前に行って、それからは行くこともない老人に

レポートが何故必要なのか分かりませんなぁ

懐古ならば一人でお静かにお願いしますね

掲示板仕切る必要などないですな(涙

• いいね! 0
    • コメント 0件