たまたまみつかったので、新鑑真号の旅行者写真を目線を入れて、アップしました。

正直、インターネットは、ほとんど信じられません。
インターネットに書いてあることをそのまま信じると、
とんでもない事件に巻き込まれたりします。

まず、旅の話は信じてはダメです。
ネットのない時代から、旅の話はウソだらけだったんですから(笑)。

旅のことを書いている人のほとんどは、昔は耳学問でしたし、
いまは、ネット検索上手な人ばかりです(涙)。

で、僕が「日中間のフェリーで友達が沢山できる」と書いても、
信じない人もいるでしょう(というか、素直に信じたらダメです)。

ということで、
昨日写真を探したら、旅行者との写真を、撮ってました。

僕も、自分の写真は積極的に撮りますが、
他人の写真は、ほとんど撮りません。

迷惑がかかっても困りますからね。
この時は、旅行者同士で、写真を取り合ったので、
僕もうっかり取ってしまったようです。

でも、フェリーで友達が沢山できるという証明として、
アップしてみました。

『海を見る。多くの旅人と語る。世界旅行者は旅行のイメージを作り、旅を論じる』@新鑑真号
http://tabinokiokuwa.yumenogotoshi.com/2002/talk-with-many-travellers.htm

一枚目の画像が、話をした旅行者のごく一部です。
2枚目が、美女とのツーショット写真です(僕の左手がどこへ伸びているか、注目)。

基本的に、海外のことを語るなら、写真付きでないと、信用しない方がいいです。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント