セビリアの闘牛

他の方にも参考になると思いますので関係のないことも書きますが――――
本日2013年9月27日マエストランサの闘牛を見て、2時間ほど前に帰ってきたところです。
この質問を見ていたらもう少し予定などを調べたのですが、帰ってきてから見たものですから。
どなたかがお調べになったように、たぶん、9月は27、28、29の3日間で終わりのようで、
10月の予定は、チケット売り場では見なかったように思います。
私は昨日26日に闘牛場のチケット売り場今日のチケットをで買いました。28日分のチケットを買った
友人もいます。29日でも大丈夫だと思いますが・・・(ここのところは不確実)。
チケットは25ユーロくらい(何か条件があるようですが)~135ユーロまで。購入には身分証明書か
パスポートが必要でした。
私は36ユーロで、陽の当たるところ、前から10列目。今日は曇りで日差しは関係ありませんでしたが、
闘牛の“パフォーマンス”自体はほとんどすべて、広い会場(サッカーならピッチと言う土のところ)の
内、チケット料金の高い日陰席の近くでやりましたので、チケット代が少し高くても迫力からいうと
そちらの方がいいのではないかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: セビリアの闘牛

hirobonさん詳しい説明ありがとうございます。
    やはり今年はもう無理ですね、きっちり確認できてありがたいです。
    観覧できて、ほんとうらやましい・・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件