退会ユーザ @*******
13/09/17 02:39

Re: ロサンゼルスでミネトンカを売っているお店について

このページのcity/zip: の右側に、Los Angeles といれるといいよ
http://www.minnetonkamoccasin.com/StoreLocator

40軒ぐらい店が出てくるよ。Fashion District は少し危ないからやめたほうがいいよ

>ロサンゼルスで食べ物でお勧めスポットなどありましたら、合わせて
そりゃなんてったって、メキシカンでしょう。Union Station をでて、少し右に行く。オリベラ街
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/11106/image_browse?album_id=1744?1307926939

この道の両側に5~6軒あるよ。但し、週末は混んでいる。テキラかタカテのビールとエンチラダとタコでも食べれば極楽極楽!

合わせて一本?指導なしで願います。

Have a Mexican Lucky!
http://www.youtube.com/watch?v=HI1hGShVdBA

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Fashion District

    ぽちの母はいつもLAにくると ひとりでFashion District に きれかいにいってました。 1回財布をどこかでおとしたらしくてあそこらの店から電話が家にかかってきて、翌日ぽちが受け取りに行ったことあります。 現金も全部無事でした。
    あそこらで物を買うとやっぱり安いらしいです。 ユダヤとかイラン系の店のオーナーが多く顔見知りになって交渉すると負けてくれるといってました。 

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Fashion District

    ありがとうございます!
    前の回答でちょっと危ないとありましたが、
    そのようなお話を聞くと興味あります。

    現地の方に聞いて近くに寄ってみようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロサンゼルスでミネトンカを売っているお店を教えてください

    頼りになる回答ありがとうございます!
    お店によっては危ないとこもあり、覚えておきます。

    またメキシカン、了解です、必ず行って見ます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件