# 733

わたしは733番ぞいにすんでいて良く使いますが、 特に問題ないです。 晩はあまり乗らないですが、9儀ぐらいになっても Lincoln & Venice とか大きな較差店とかでは結構人が待っているしくるバスも結構こんでます。 1AMぐらいに 1回 乗ったことはありますがそのときはバス停で30分ぐらい1人で待っているときはちょっと怖かったです。  Little Tokyo Miyako だったら 1st Streetのところで733はとまります。そこから10分ぐらいです。 去年あたりは Occupy LA の 連中がそこらでテント張って歌をうたっていたけど、今はかたずいています。  

ダウンタウンは今はやりできれいになってきていて、 日曜なんかはファーマーズマーケットなんかもやっています。 ブラッドベリービルとか 
http://en.wikipedia.org/wiki/Bradbury_Building


グランドセントラルマーケットとか

http://www.grandcentralmarket.com/

ダウンタウン (ブロードウェイ沿い) は結構昔から面白いところが多かったのですが、 最近はここによく言っています。

http://lastbookstorela.com/

リトル東京にいると食べるものにこまらないでしょうが、昔からここの掲示板ではこのCafeteriaを勧めています。
http://www.cliftonscafeteria.com/

ほかにも最近新しい所コジャれたところいろいろできています。


わたしらはなれているけどなれない観光客の人は注意がいると思いますが、わからないことはバスに乗っている回りの人に聞けばいろいろ教えてくれるとおもいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント