Gene's sausage shop (and Kyrystina's deli)

あまりこういった なにを書いたらいいのか良くわからないジェネラルな話題 特にアメリカに40年近く住んでいながら最近 といっても4,5年前に1回しかいっていないシカゴのことなので、書くのをためらっていましたが、誰も書かないので書きますが、 Usinger とか Klemmet's

http://www.klements.com/
http://www.usinger.com/

で有名な近くのミルウォキー の ように シカゴもソウセイジがおいしいです。

私らが行ったときは オハラの飛行場のそばに滞在しましたが、 その辺は、普通のスーパーなどにいっても ポーランド系の食品などがうっていて面白かったのですが、 となりの郵便局にいったついでに ミルウォキーでもたくさん買ったけど、ここでも たくさん 3,4種類 10ポンドぐらい  ソウセイジを買ったのですが どれも絶品でした。

http://www.yelp.com/biz/krystynas-deli-schiller-park

残念ながら多分日本には検疫とかで、持って帰れないとおもいます。 

この前テレビでこの下の店を紹介していましたので、今度シカゴに行くときに行ってみたいところです。
このようなところで食べていかれたらいいと思います。
http://www.genessausageshop.com/rooftop

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント