BVGのルートマップです~

BVG(ベルリン交通局とでも解釈するのかな?)
こちらに市内を動き回るのに便利な
ルート・マップがあります。
http://www.fahrinfo-berlin.de/Fahrinfo/bin/query.bin/dn?ujm=1
これを見れば、テーゲル空港からのバス路線が
市内の何処を通って何処まで至るのか一目瞭然♪

残念ながら、テーゲル空港へのアクセスは
バスにせよタクシーにせよ、地上の道路移動・・・
先の方が仰るように朝の通勤時間帯に移動だと
バスもタクシーも移動の時間が読み辛いかもしれませんね。
(渋滞にはまると条件は同じでしょうが、
タクシーだと荷物やお子様連れ、脇道回避など少しはましになるのかなぁ)

ざっとの短時間観光のプランもお建てになるとは
思いますが、
テーゲル到着からして定時よりも遅れると困りますもんね。
何より、乗り継ぎの飛行機に遅れては大変!
全ては当日の状況次第、
マメに時計をチェックして臨機応変に。
少しでもベルリンの街を愉しまれますよーに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント