Witzend

ほとんど毎日この前(道路の向かい)でバス (Santa Monica #3)のバスから降りますが、 ここでコンサートがあるようなところだというのしらなかったです。

そとからみたかぎりでは100人ぐらいでいっぱい とっても小さそうなところで そこにスーツケースもって日本から今日来たといったら感激してもう帰してくれないでしょう。

わたしだったら、LAXのそばかVeniceにホテルをとって Venice Beach を ついた日は 散策して、翌日 LAXからでてる送迎バスでデズニーに行くか メトロで ユニバーサルスタジオに行くぐらいにしておきます。 ベニスビーチはデズニーや ユニバーサルスタジオよりお勧めです。

2日ぐらいの旅行で、スーツケースがいるかどうかが疑問です。荷物多いですね、何とかなりませんか? わたし(ぽち)だったらキャリーオンのバッグだけで、1週間ぐらい旅行できるけど、でもそういいったら みけはみいみう文句をいってましたが。

そこから歩いていけるホテルというと、Venice Blvd の 南にある2軒のモーテルぐらいしかないとおもうので、コンサートのあとはタクシーだと思います(だからLAXのへんとかSanta Monicaで泊まるのだったらホテルいっぱいあります)。 Witzend の あたりは ここ10年ぐらいは(ここらに30年すんでますが)だいぶましになったけどベニスでもあまり雰囲気の良くないところに隣接しているのでよるおそく一人では歩くのは勧めません(歩道できょうもあかるいうちですが酔っ払いが寝てました)。

わたしらもいつかそこに行ってみようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/05/06 20:35

Re: ポチとミケさん

返事がおそくなりました、すみません。

回答ありがとうございました。

せっかくだからどっちも見て回ろうかな~と思っていたので、
    到着してからの体調でその日ビーチを散策するか決めたいと思います。
    ガイドブックなど見ましたが、くつろぐにはとても良さそうなところですね。

友人へのおみやげを入れるので、一番小さな35Lのものを持っていくつもりです。

モーテル、たぶん仰っているそのどちらかに泊まる予定でした。
    徒歩が危ないとのこと。
    台湾には数回行ったことがあるのですが、その感覚ではいけませんよね。
    なにかあってからでは遅いので、タクシーを利用しようと思います。

たくさんの情報ありがとうございます。
    とても参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件