バスという、しかもメジャーでない国の、はとてもありがたいものです。

皆様、

いろいろ、あまり見つけにくい、多分あまりガイドブックにものらないような、回答いただき大変ありがとうございました。

今回ですが一緒に行く友人との話し合いにより、バルト3国方面はとりやめになってしまいました。
彼女が、一度イタリアだけ、今度が全く2回目の欧州ということで、やっぱどうしても西欧に行きたいそうです。

なので、私はまた別の機会に別の友人と共に、あるいは彼女がまたその気になったときぐらいを待って、絶対に機会を見つけて行きたいと思っています。 一人旅ができないので、どうしても同じ方面に行きたいという友達を確保しないといけませんが。

なぜ、友達のほとんどが、イタリアとかパリとかロンドンとか、あと治安は悪いのにスペインを好んだりとか、
どうしてなんでしょう? 私はユダヤに関心があったり、暗い印象が好きだったりするせいか、東欧方面の国々に非常に惹かれるのですが、誰でもが同じではありません。 むしろ、マイナーなほうみたいです。

今回は、彼女の休みはすでに去年から決まっていたのでそれにあわせて、しかも彼女の希望にあわせて、ザルツブルクを主体に行くことになりそうです。

バス移動関連の情報は非常に貴重でした。
いつか近いうちに生かしたいと思います。

誠にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント