13/04/11 00:58

Re: Re: Re: 富士山みてれば?

長いこと当掲示板を利用していますが、
回答することはほとんど無く、
質問するばかりの立場でありながら
偉そうな書き込みとなってしまいスイマセン。。

当掲示板が本当に旅行者の役に立つものであってほしい
と思えばこその書き込みであるとご理解下さい。

かの人物が当掲示板の最大の問題人物であることは
ある程度利用している人は誰でも知っていることなので、
いちいち相手にされることは無いと思いますよ。

GW(10日間ですかね?)に
南米までの高い航空券を買えるとは羨ましいですね。

今後、個別事項で質問することもあるかと思いますので、
その際は宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント