少しも失礼とは感じてません。8,9割良回答、1,2割はダメかもは正解。本人が認めます

私は常々8,9割の方が認めてくれる回答を目指しています。

つまり1,2割はダメかイマイチと思われる方がいても甘受します。

読者はどう思われているかわからないので別にして、トピ主さんと常連さんのうち、反対者は1,2割はいるでしょう。
むしろ全員賛成という方が異常でありえません。

それくらいの批判者がいて、当然と思っています。

ただ、一番大事なのはトピ主さんから、どう思われているかではないでしょうか。

過去のやり取りをみればわかりますが、私がアドヴァイス、回答したトピ主さんのほとんどから、単なる社交辞令でない、心からの感謝の言葉をいただいております。

他回答者全員にも返事なしも含めて、無視、スルーされたケースは多く見積もっても1,2割です。

これをみても当掲示板での大勢の役に立つ回答者の末席を汚す程度ではございますが、旅好きの方には少しでもお役に立っているようですので、一生アドヴァイスに励みたいと存じます。

同じ旅好きではありませんか。あまり諍いなどせず、仲良くやっていきましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 落ちたもんだね

ド素人に援護してもらって、感謝しているようじゃ。
    それだけ、四面楚歌ってことなんだよね、旅達者たちからは。

でも、最近の実体験はなくても、ある程度の旅知識はあるのは事実だから、もう少し自信を持つように。
    友人として情けないよ。旅日程の回答は正解はないけど、その他は正解は一つ。
    そんな心構えでね。

まぁ、暇な常連回答者がサクラ(客寄せパンダ)になって、書き込み数を増加させるっていうのも確かに、掲示板的には貢献しているけど。
    淘汰されないようにね。ガンバレ!

• いいね! 0
    • コメント 0件