率先して謝っている方もおられます

退会された方がアンジュさんい対して、落ち度など全くないのに、落ち度があるとすれば…、誰もそんなことしないのに、確認しないでレスしたなど、酷いレスを付けたのがすべてです。

あなたがたも「なぜサンクスが付けられたのか不思議」とおおいに彼女を苦しめていましたよ。責任逃れをするのですか?
お一人はちゃんと謝ってられますよ。

あなたがたの。私にサンクスを付与するためにトピを立てたとの妄想によって、一体何人のトピ主さんが「何のこと?」よ戸惑い、傷ついて退会されて行ったと思いますか?

サンクスは制度開始早々から独走なので、そんなバカなことをする必要がどこにあります?

10代から今日まで仕事がらみとはいえ毎年3分の1も個人での海外旅行できれば、知識も経験も膨大なものになり、あらゆる質問に簡単に答えられ、誰だって1位になれますよ。

サンクスを付与するために質問をする人なんて2年前からひとりもいませんよ。

いい加減、馬鹿げた妄想から抜け出し、トピ主さんを困惑させ、退会に追い込むようなことはしないでください。

そのような旅を愛する善良な方々の悔しい気持ちを抱いての退会に比べ、どこでもありがちなパグを気持ち悪いと自主的に退会された方を同一視することは不適切です。

もう2度と出て行きたくもないのにやむなく退会される方を出さないようにしてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/02/26 12:59

ちょっと、ちょっと!

私もあらぬ嫌疑をかけられてすっごく迷惑した張本人なんですけど、なんで「チャトラさんにお詫びしてください」とは言ってくれないんですか〜?

なーんてね。
    皆さん、私、チャトラには謝っていただく必要はありません。お気になさらないように。過去ログを少し見ただけで、皆さんがこのような疑心暗鬼に陥る理由がよーくわかりましたから。でもね・・・いくら前科が多くても、それだけでは有罪の証拠にはならないんですよ。あんたらに裁判員は任せられないわ〜と思いました(笑)

管理人には、私にというより、利用者全員に謝罪してほしいですけど、ここまで荒れ放題にして見て見ぬふりをしてきたことを考えると、今後も期待はできないでしょうね。

それではこれで本当に最後にします。どうもありがとうございました。さようなら。

• いいね! 0
    • コメント 2件

本当に残念な結果になってしまい。。。

チャトラ※さん、こんな結末になってしまい一利用者の立場からも
    チャトラ※さんのトピックスで無責任なレスをした事も
    貴方に対して深くお詫びしたい気持ちです。

尚貴方にひどい暴言を吐いた方のレスは保全、貼り付けをしていただいていますが
    どちらが礼儀知らずの荒しなのかはそれを見れば一目瞭然です。
    もうここを見られることはないかもしれませんが
    貴方の味方は大勢いることだけはわかっていただきたいです。

どうか特定人物の暴言や嘘、謝罪の強要などはお気になさらぬように。。。
    そんなものは不要な事は常識を持った当たり前の大人なら当然判る事ですので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 率先して誤るのは管理者側です

ここ数年間で、このような疑惑を多数の参加者が持ってしまうような掲示板の環境をつくってしまった管理側の不手際こそ謝罪するのが妥当でしょう。
    一番の常連を擁護するように見える削除やレスの改ざん、多重アカウントの使用等に対してなんら打つ手もなく、こんどは「バグ」ですか。
    どんな理由でも、こちら側はそう言われたら、そうですかというほかありません。
    ほんとうに「バグ」とかのせいなら、まっさきに管理側が騒動に対する謝罪があるべき。

一番の常連のあなた(そう、ランクとかが一位のM3ですよ)自分の書いた文章を冷静に読んでみましょう。
    実に嫌味に溢れています。人生を70年近く生きてきた者とは思えないじとじとネチネチ。
    鬼の首をとったような性格の悪さと幼稚さで溢れた文章と内容。

どこへ出ても、周囲とトラブルを起こすあなたは、その理由を知りたくないのですか?
    今度の「疑惑」ももとはあなたの今までの履歴から生まれたもの。
    いつも自分は管理側と関係ないと言い訳をしているが、争いばかり起こすあなたがまだここで一番の常連で生存することこそ管理側との我々がしらない関係がある証拠です。
    他人の書き込みに過剰に反応するなと(自分は真っ先に反応)言うなら、私のこの書き込みにも反応せず無視するべき。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おっと、間違いです。謝るです(誤るでなく)本文なし

本文なし。

• いいね! 0
    • コメント 0件