元ミィトチさん、お久しぶりっ! 忘年会でもしませんか(笑)♪ クーリエ君にも会いたいし。

元ミィトチさん、ガンガン旅してますね♪

頼もしい限りです。

去年は、いろいろ、ありがとうございました(笑)♪

でもあれは、「地球の歩き方」掲示板で、
なんとなく忘年会でもしようかという話が出て、
何人か集まりそうだったんですが、
結局、元ミィトチさんと、僕の2人だけになって、
それで会ったのでした。

普通のネットの掲示板だと、ねんまつになれば、
オフ会をやろうとか、そういう話が出るものです。

でも、
「地球の歩き方」掲示板では、全く話も出ないし。
人が集まりませんねー(涙)。


元ミィトチさんは、現役でガンガン旅してるし、
いろいろ話も聞きたいんですが、
男2人で会うのも、理由がありません。

そこで、「地球の歩き方」掲示板の有志で、忘年会できませんかね。

僕が呼びかけても、人は集まらないと思うので、
元ミィトチさんが、声を上げてくれませんか??

特に、
世界一周旅行を考えている人なんかは、
元ミィトチさんや、僕の話を聞くと、利益になると思うんですけどねー。

それから、僕にしつこく絡んは無視されている(涙)「クーリエくん」にも、会いたいので、
元ミィトチさん、そこのところ、適当に、按配してくれませんか??

すべて任せますから、よろしく。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/10/16 07:59

    10人くらい集まるなら参加したいですね

    みどりのくつしたさん~おはようございます。
    planeです。
    ご参加される方々のユニークな旅行談をお聴きしたいので、10人くらい集まるなら参加してみたいです。
    ただし12月18日から出掛けるので、その前後は無理と思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メインスレッドにレスを書きますね。

    planeさん、どーも。

    あちこち跳んでも、めんどうなので、こちらにレスをつけます。

    「地球の歩き方」掲示板の参加者で、忘年会でもしませんか??
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/404084/-/parent_contribution_id/404084/

    よろしく♪

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件