先にも述べましたが、FRAから各都市までシャトルバスがあります

FRAからハイデルベルクやデュッセルドルフまで、鉄道を介することなく/鉄道駅に寄ることなくバスで行けることはご存知ですよね?

ハイデルベルクとデュッセルドルフでパスは買えることを、私が日本で初めて確認情報として示しました。

何か問題でもありますか?

貴殿には、スト情報や交通障害情報にもっと注力していただきたいと願う。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• お願いできるのですね!

〉貴殿にはーーーーーいただきたいと願う

そのような無礼なお願い、一参加者がしてもいいんですね♪

じゃ、私も。

無限ポンダさん、ご自分のドイツ旅行の数だけレポしていただきたいと願う。
    自転車旅行さんやたくさんのドイツに詳しくて頼りになる方々を不愉快にさせるような
    言動はやめていただきたいと願う。
    時折、管理人風をふかすのは慎んでいただきたいと願う。

ドイツに行った回数はこの八月のご旅行で11回ですよね。
    だいじょうぶ、ちゃんと憶えました。おまかせあれ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 先にも述べましたが、FRAから各都市までシャトルバスがあります

あまり訳のわからない事を???
    スト情報は、情報を把握しないと危険です。簡単に出す事は出来ません。

• いいね! 0
    • コメント 0件