ネタを出せる人は偉く、ネタに突っ込むしかない人は、存在価値がありません(涙)。

ブーバーさん、どーも。

僕は、「地球の歩き方」の参加者については、
「発言を読む価値のない人(涙)」のリストを作っていまして、
昨日ポッと出てきた「ブイ」くんは、見事に昨日、そのリストに載りました。
「たかちゃん」は、とっくにリストの二番目にありますから、読んでません。

ブーバーさんは、僕と意見の差はあるにしても
常に中身のある、読む価値があるご発言ですから、
今読んでしまいました。

そしたら、「ブイ」くんと「たかちゃん」の話題ですか?

彼らの発言は、新しい情報もなく、
旅行経験豊富な人に対するネタミだけで、
読む価値がないので、
残念ながら、あらためて、いまさら読む気もなく、
この話がどうなっているのか、見えません。

でも、旅行ネタを自分から作ることがなく、
他人の悪口しかかけないような人は、
掲示版に存在価値はありませんね。

実際、インターネットの海外旅行掲示版は、もう、ネタが出尽くしています。
そういう意味では、どんなネタでも、新しいネタを出せる人は偉いんですね。

ネタを出すこともできず、他人の悪口しかかけない人は、2チャンネルへでも行ったら、いいのにね(笑)。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ネタを出せる人は偉く、ネタに突っ込むしかない人は、存在価値がありません(涙)。

    みどさん どーも。

    なんだか知らないけど 最近、削除が多すぎると思いませんか??

    僕も悪口を書かれることが多いんですが 書かれたって別にどうって事ないのにね。
    それより その後の展開が楽しみなのに 削除によって その楽しみがなくなる。
    そっちの方が大問題。

    みどさんが 迫力ある人だと褒めてくれたのは ネタを出す力があると
    見てくれたからですね。 ありがとうございます。
    週末から ブラジル、ヨーロッパを2ヵ月半の旅程で行きます。
    また 面白いネタを投稿しますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件