ダッハウ、アウクスブルク泊

”裏柳生”はやめて表で。

FAXでとの私の提言にチャレンジということで頑張って下さい。

ゼフィールさんのいう通り、宿からクレカ番号を教えろというのは来ないとき、キャンセル料を引き落とすため、一般的なことなので、安全なFAXで教えればいいだけのことです。

たまたまYHというだけで、宿からのクレカ情報教えろという話なので、それに詳しい方が答えればいいと思っていました。
バハラッハのお城YHに泊まったことがない方はアクセスが容易ではない丘に登らず下で泊まればいいじゃないなどとアホなことをいいますが、YHからのラインの眺めは随一で一生の思い出になります。

地下バーのオリジナルワインが美味しいです。

登山口まで街なかを徒歩10分、そこから15分ほどの登りですが、リュックならば問題ありません。小山というより丘ですから。

皆、少し息が切れたけど、登ってよかったと言います。
明るいうちに登るだけを注意して下さい。

オクトーベル・フェスト対策ですが、フライジング駅までの値段は知りませんが、小額です。他にダッハウ、アウクスブルクなどに泊まるのがいいかと。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント