ねこにゃん♪さん、すみません。

ねこにゃん♪さん、祖父のマルコポーロ3が、また差し出がましい口を、まるでトピ主のchaichaiさんのように聞いてしまい、申し訳ありません。あの人、ここを自分の城と信じているんです。掲示板から離れさせようとしても、がんとして離れないんで、家族も凄く困っています。

chaichaiさんが疲れてしまって出ない、などまるでchaichaiさんご本人のように書いてしまってますが、惚けて自他の区別が付かなくなってしまったわけではないんです。頑固な性格で、本当に困っているんですが、色々長文でわかりにくい文章を書き送ってしまい、申し訳ありません。

祖父が書いた文章は、無かった事として、chaichaiさんがどんなに大人の女性として、みなさんのお気持ちを汲んだ答えを出せるか、出来れば待って頂きたい、と多分祖父も思っているんだと思います。

(とても気短かな祖父を持って、苦労する孫です)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント