チーム4は、能力もないし、経験もないので、やはり、チームA,K,Bには勝てないです。

「地球の歩き方」掲示板は、なんとなく、ぼんやりと存在しています。

別に、本当に面白い話があるわけでもなく、
新しい流れを作るのでもなく、
ただ、他の海外旅行掲示板が消えていったために、
別の掲示板から避難してきた、自称旅行通のみなさんが集まってます(笑)。

しかも、参加者が特に、楽しんでいるわけではない。
やっているのは、参加者が他の参加者の足を引っ張ることだけ(涙)。

まあ、そんな場所は、とっとと閉鎖して、
新しいものを作ればいい。

ところが、「地球の歩き方」には、それだけの情熱も、能力も、使命感も、アイディアもない。
だから、掲示板としては、消滅への途をたどってます。

わかりやすく、AKBで言えば、
正直、僕はこの掲示板では古いですから
AKBでは、僕の立場は、「大島優子」でしょうかね。

アンチもいますし。

マルコポーロ3さんは、能力もあるが、僕のあとに入ってきたので、
三期の、「柏木由紀 」でしょうか。

cat-policeさんは、「まゆゆ(渡辺麻友)」でしょうかね。
PP&Mさんは、米沢瑠美でしょうか。

ま、いま、無理に考えたんですが。

他の、最近入ってきて、わけのわからないことを書いている人たちは、
まだまだ、13期、14期の、研究生レベルです。

12期研究生の「ひらりー(平田梨奈)」よりも下です。
ひらりーは、英語がぺらぺらですからね。

ネ申テレビで、韓国海兵隊に入れて、鍛えなおさなければダメです。

でもまあ、研究生レベルがのさばると、AKBはダメになります。

「地球の歩き方」も、
旅行経験(ステージ経験)も少なく、知的レベルも低い(ダンスが下手)
な、チーム4は、チームA、K、Bのメンバーには勝てません。

それがわかってない人たちがいるので、困るんだよなー(涙)。

と、思いました。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント