退会ユーザ @*******
12/07/08 19:58

”地球の歩き方”のイメージを守るためにも・・・・・

トピック主様はじめまして。

私も年末にトピックが投稿不能になり、戸惑いました。
今年に入って、新たな質問の投稿をしようと思っていましたが、
ある方の新規参入による、掲示板の異変にひるんでしましました。
覘いているだけの私ですが、複数のアカウントによる不可解なトピックスや、
激しい言葉の応酬、大量削除など、今まではこの様なことはなかったのにと感じました。

ゴールデンウィークに旅行に行きましたので、お礼のレスポンスを書こうと思い、
掲示板を開けたのですが、やはりひどい状況で、書き込む気力が無くなりました。
回答していただきました皆様には申し訳なく思っています。

>荒らしにとって心地の良いサイト構成にしてしまうと、やはりそのような方が集まってくる。

私はトピック主様が考えている方々と真逆の方々が、まさに荒らしではないかと思っております。
その方には、回答をなんども頂いているのですが、
その方のいう99%のうちの一人ではないとはっきりいいたいと思います。

先の心に残る絶景のトピックスは楽しく拝見していましたが、あのなさりようはあまりにも酷い。
がっかりしました。
地球の歩き方のイメージを守るためのご提案ですが、ここが今まですばらしいコミュニティだったのは、
ツリー形式だったからだと私は思っています。

トピック主様が、今回嫌な思いをされたことに対しては、残念でした。
ニセモノのトピック主さんが次から次に現われたので、皆様、疑心暗鬼になってしまったのでしょうね。
本当に嫌な思いをされたことと思います。

多くの回答者の方々が掲示板を去って行くのを目撃し、それも掲示板の質の低下を招いていると思います。
以前のような、楽しい掲示板に戻ってい欲しいと切に願います。

取り留めのない意見を書き込みまして、失礼いたしました。
私はこれで退会します。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント