質問:「しゅうさく3」さんは、ホテルまで、17ドルと言われた時に25ドル払うと言うのですか?

世の中なんでもかんでもねっとで予約して、旅をして、
それが旅行通だと考えている人がいるようですね。

ところで、「しゅうさく3」さんは、
ネットで予約したとおりの料金で、旅をするんですよね。

では、ネットではなくて、
実際にロサンゼルス国際空港のシャトル乗り場の人が、
「17ドルだ」と言った時に、
「いやいや、ネットでは、25どるだから25ドル払うよ」
と言うのでしょうか??

25ドル払って、チップも含めて、30ドル喜んで払うのでしょうか?

そこを是非、お聞かせください。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• えぇ、ホームページで購入した通りの料金で出張しました。

一応、ご指名に預かりましたので・・・。

>ところで、「しゅうさく3」さんは、
    >ネットで予約したとおりの料金で、旅をするんですよね。

飛行機の便、シャトル・バンの片道、ホテルなどは、出発の1週間ぐらい前に、ホームページから予約、その時点で購入だったんです。
    なので、LAXに到着した時には、既に支払済みなので、おっしゃる通り、ホームページで購入した通りの料金で出張しました。

別に、みどりのくつしたさんと競い合うつもりも、張り合うつもりも、全くありませんよ。
    旅慣れていらっしゃる方だとは思いますが、私はそうではありません。
    私は、旅行と言うより、友人や昔の同僚を訪ね歩いているぐらいです。
    (出張は、旅行とは思っていませんよ)

他のトビの中で、あなたのホームページ(旅行記)の紹介があり、覗かせて頂きましたが、長期間に渡って、世界各地を旅行されているみたいですね。
    私は、友人たちに会いに行くついでに、観光する・・・そんな感じなので、あなたみたいに旅慣れておりません。

でも、あんなにトゲがある言い方をしなくても・・・と、思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

「ホームページで購入した通りの料金で出張しました。」と言う者は、一人前の扱いは出来ない。

「ホームページで購入した通りの料金で出張しました。」と言う者は、
    一人前の扱いは出来ません。

>>でも、あんなにトゲがある言い方をしなくても・・・と、思いました。

ぷっ。
    みどさんは、こう思ったんじゃないかな。

だって小学生が
    「ホームページで購入した通りの料金で出張しました。」
    と書いているかもしれないもの。