ぼくがいた1985年には、コバラムビーチの宿に、変な虫はいませんでしたよ。

コバラムビーチのホテルに虫がいるかどうか、うーん。

誰も断言できないでしょうが、体験談としては。
僕がいたときは、一泊800円の宿でしたが、
変な虫が出たことはないです。

僕がいたのは、ビーチの上のちょっと丘を登った、
見晴らしのいい部屋でした。

コバラムビーチ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/kovalam_beach.htm

ただ、これは、1985年の話ですからね。
この時代は、ビーチには、掘っ立て小屋の宿と、レストラン以外、何もなかったですが。

いまは、結構にぎわっているという噂も聞きますね。

昔のことを思い出して、つい、中身のない話を書いてしまいました。

ごめんなさい。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 30年前のゴキブリ

    の有無を言う世界大旅行者親方。

    頭の中がどうなっているのでしょうかなぁ(涙)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ぼくがいた1985年には、コバラムビーチの宿に、変な虫はいませんでしたよ。

    みどりのくつしたさん、貴重な体験談ありがとうございます。

    リンクのコバラムビーチでのアクセサリー交渉エピソード、拝見させて頂きました。
    インドでは値段を交渉で決めることが多い様ですね。
    旅行を手配してくださった方も、グレードのいいホテルでも、現地で交渉した方が安くなる可能性が高いと言っていました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件