無限ポンダさんのおっしゃる通りかと

Kneipeは気さくな飲み屋なので敷居が高いことはないのですが、ドイツ人、ドイツ語に苦手意識のある人には入りにくいかと。

それでも入りにくいと思うのでしたら、やはりEnglischer GartenのBiergartenが最適かと。

これならドイツ通の無限ポンダさんも異議を唱えられないかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 英国庭園の中国の塔前のビアガーデンってちょっと遠くないですか?

中国の塔に演奏隊が入って生演奏もしていますが、夕食食べにわざわざ行くようなことかと思うとそうでもない気がするのです。

庭園をイーザル支流名物のサーフィンのところから入ったとして、中国の塔前のビアガーデンまでは徒歩で遠くないですか?
    *泊まるホテルにもよります。マリエン広場からバイシクルタクシーで送迎もありですが。

芝生が広大に広がる庭園ですから、昼に日光に当たりながらくつろぐ空間のような気がします。
    *FKKエリアもあるくらいですし。ご存知かと思いますが。

中心部から遠くはなれずといったら、やはりマリエン広場周辺のレストランや、同じ周辺のビーガーデン/ヴィクトゥアリエンマルクトViktualienmarkt の方なにかと都合がいいと思います。

昼に英国庭園の、夜にはヴィクトゥアリエンマルクトのビアガーデンに行く私の感想ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

中心部から遠くはなれず

》中心部から遠くはなれずといったら、やはりマリエン広場周辺のレストランや、

無限ポンダさん、失礼しました。

中心部から遠く離れないと言うトピ主さんの希望があったのですね。見落としていました。やはり新参者は新参者、ベテラン回答者さんにはかないません、というのがわたしの感想ですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件