5月の花の谷の画像です、雪が降らなければ、こんな風景に会えたかと。

いざやさん、こんにちは。

5月なのに突如の雪で花の谷に行けずに残念でしたね。
でもベテランさんにトライしていただけただけで光栄です。
ここの言いだしっぺは私ですので、きょうたんさんに代わってお答えさせていただきます。

いざやさんをはじめ100%の方に4~6月(9月も)に行けば、私がいうように花の谷と化すことを沢山の画像で証明いたします。

恐れ入りますがグーグルで Buckelwiesen でご検索下さい。2番目以降は私のレスばかりで恐縮ですが、トップのBuckelwiesen画像検索結果画像・・・は観光局のHPのようなものかと。これをクリックして下さい。

1ページ(とは書いてないですが、最初の画像群です)の3段目左がお花畑です

2ぺージ1段目右が4月16日撮影の白い花は誰でも行きたいと思いませんか?
キューティパイさんが泊まったホテルのスタッフが4月いっぱいといったのはこの花のことかと。
私がGWの4月末くらいに行ったときはこれに近かったです。
私がGWに勧める所以です。

そのすぐ下の画像の黄色い花が一面は6月5日です。最近は5、6月専門なので、このイメージでレスしております。

3段目左は5月21日のカラフルな画像、これこそ私がレスしているイメージの、いつもこの中で寝転がっております。
今年もこれに近かったですよ。皆さんにはこの画像を見てもらうと、電話で話しながらだと「ワー私も寝てみたい!」と思わず叫ぶ、いわくつきの画像です。花の谷も広いので宿にどこが今一番きれいか聞いて下さい。

4ページ1段目左の黄が一面、

6ページ3段目右から2番目赤い花

7ページ2段目右黄色主体は5月22日です
同左から2つ目

右端は4月22日です

3段目左は紫と白、これもすごくきれいです。
4段目右から2つ目の紫

10ページの2段目左と右

これらの画像から4~6月にかけて花畑となることがお分かりかと存じます。
よって、雪が積もってなければ、私と一緒に隣に寝そべって青空を眺め、ときどき向き合うと花の間からバックに白銀のアルプスという幸せな瞬間を迎えられたかと思うと雪がうらめしいです。
今回もハイジは私一人だけでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント