シュノンソー行き列車はテーブル290に載っていますよ

一般トピ主さん優先で答えておりますので、遅くなってすいません。

別に義務ではありませんが、旅程とYHに関しては全部のトピに答えておりますので、乗換えの詳細まではカキコしてないケースもございます。

以前は他掲示版にも答えていたので、それこそ3時間待って3分診察みたいな病院と同じような状態で、しかもお世辞とは思いますが、「的確な答えに感謝します」のレスをもらわなければ回答する価値がないと思うかなりの完全主義者でございますので、誤字脱字、打ち間違いは日常茶飯事で申し訳なく思っております。

最近は仕事にも差し支えますので、ここ1本に絞っていますが、それでも、検索する時間はなく、クックを数秒がせいぜいです。あとは長年の勘で、だいたいの所要時間を元に回答しておりますが、確か1時間に1本はあったはずが、時間帯によっては3,4時間もなかったりして、多少正確さを欠くレスもあるかとは存じます。

できれば他の方がフォローしていただけると本当にありがたいです。
まことに勝手なお願いながら、よろしくお願いいたします。

パリからならトルーズ直行のTGVが4本ほどあるので、パリにもどって翌朝なら直行できますが、シュノンソー泊だとボルドーで別のTGVに乗換えとなります。

なお、サンピエール・ド・コールからシュノンソーは載っておりますよ。全駅掲載でないので小駅シュノンソーは載っておりませんが、テーブル290がそうです。

うち、列車番号が載っているのは急行かと思いますのでシュノンソーには停車しません。
必ずBourgesかNevers止まりか始発をご覧下さい。

シュノンソー発着時間ですが、サンピエールドコール発着時間の+-30分に少し余裕を見てでいいかと。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント