のりーたさん、きちんと反省して下さい。

これを見て下さい。

関係ないスレッドで、個人的私恨を発言されても迷惑です。

のりたーさんのチョッカイ----------------------------------------

・(質問に丁寧に回答してくれているマルコポーロ3さんにに対して)
どうしたのですか!!「いつもの あれ」忘れていますよ

・別の脳内旅行者の方です

・(文章のあげ足とりで)マルコポーロ3さんのYH!!!これですね!!

----------------------------------------------------------------

ものすごく嫌味っぽく、見ていてとても不快な気持ちになりました。

質問者(私)と回答者(マルコポーロ3さん)は、ただ質問と回答に沿っているだけです。

そこに、関係の無い(のりーたさん)が、聞いてもいないのに個人的私恨でジャジャを入れてきます。
あなたがマルコポーロ3さんを嫌いなら、直接メッセージを送るか、関わらないように対応する事もできますよね。

それを、わざわざ自分から野次をいれる。

私には目立ちたがり屋のおばさんが、嫌味たらしくいかにも嫌な女の言いまわしでいじめているようにしか見えません。

いくらのり~たさんが正しくても、このようなやり方では事情を知らない利用者にはのり~たさんが
喧嘩を売ってるようにしか見えません。

迷惑ですので、やめて下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント