マルコポーロ3さんをいじめるのはやめて下さい。

私は掲示板の常連でもなく、どういう理由で敵対心を持っているのかわかりませんが、

マルコポーロ3さんをいじめるのはやめて下さい。第三者から見ていても不快です。

マルコポーロ3さんが脳内妄想だろうとYHのまわし者だろうと、私はマルコポーロ3さんが大好きです。

一般の旅行者からすれば、いつも丁寧に旅の情報を教えて頂き、
ネットでYHを検索するといつもマルコポーロ3おすすめのYHが出てきて、泊まった事も多々あります。
おすすめのYHは良い宿泊ばかりでした。

逆にのりーたさんは、このスレでもいろんな所へ野次を入れに来て、
私より年上の女性かと思いますが、正直いって落ち着きもなく幼稚だと思います。

目立ちたがりなのはわかりますが、一般の旅行者も情報掲示板として見ているので
あまりどうでも良い野次はやめて頂きたいです。

生意気言ってすみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: マルコポーロ3さんをいじめるのはやめて下さい。

「いじめ」なんて幼稚なあなたの主観で被害者をつくりださないことです。

常連でなければ、あの人物がどこでも嫌われているのを知らないのでしょうね。
    あの人物とボンダ/管理人の書いたものを読めば、あちらこそ人の悪口三昧でしょう。
    一見分かりにくく書いているので気がつかないだけです。
    あの人物がどこでも嫌われるには理由があるのです。

あの人物とボンダ/管理人が、自分たちに都合悪い書き込みを次々を削除していることにたいする、改善と釈明を求めているのに、一向に改善がないからです。

もうここで解決できる問題ではないでしょう。

これもあの人物が登場してからです。

いままでの経緯から考えると、あなたも誰かの「なりすまし」というような気がすると思われてもしかたないですね。

こんな趣味の掲示板でなぜ自分がムキになっているのか、いまバカバカしく思っています。
    特定の人物の桧舞台じゃあるまいし、ここでファンも何もないでしょう。

特定の人物の擁護をするにはその人の良い点だけ書き出せばよいのです。
    あなたこそ、底意地の悪い言葉でのりーたさんを「いじめ」ています。
    そして、彼女を非難する文の書き方は、ボンダ風文章によく似ていますね。

私はあなたみたいな人間が一番嫌いです。

この掲示板も実にくだらなくなってきました。
    旅行なんて人生の小さな一部で、こんな掲示板で自分の情報の数自慢などしても空しいだけです。

2ちゃんねるとかは私はみていないけれど、あなたみたいのが出てきて、せいぜいあの人たちを楽しませてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あの~・・・

すみません、tukishimaの事も知りませんし、ボンダ/あの人物は誰ですか?
    あなたはのりーたさんの別IDですか?

このように普通に掲示板を利用してる者には何の事かさっぱりわからないんですよ。
    頻繁に回答されている方なら調べてる時に目につくのでわかりますが・・・

あなたの主観で当たり前のように発言するのもやめて頂きたい。
    挙句の果てに、私がなりすましとか・・・少し被害妄想がひどいと思います。

具体的にどのスレッドでどのような事があってと説明して下さい。

良いか悪いか、好きか嫌いかは私が判断します。
    あなたの主観でそれこそ勝手に決めないで下さい。

第三者から見たらただ野次馬が目立つ人に野次を飛ばしているようにしか思えません。

今回、のりーたさんはどうでも良い野次(人のあげ足をとる)発言を何度か入れてきました。
    全部見て下さい。
    これはスレに関係のある事ですか?

誰が荒らしていて、スレと関係ないのかは一目瞭然です。