ご心配ありがとう。もう帰国しております

本日はほぼ1日中断続的にカキコしていますから、勘のいい方は「お帰りかな」と思っておられるかと。
別に帰国を報告する義務はないし。
それをしたら、昨年は数十回、帰国しましたとカキコしなければなりません。
職種は違いますが、超忙し添乗員さんやCAさんと同じとお考え下さい。

レポートをしに行ったわけではございません。
そういうのはそういうことがお好きな方にお任せします。

私は旅程相談が専門でございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうでしたか~

マルコポーロ3さん、まずはご無事でご帰国良かったです。
    日本時間5/25の1:13の書き込みでまだフィンランドと仰っていたので
    てっきりまだご帰国でないかと案じておりました。

すると現地時間5/24の19:13以降に帰国の途に着かれたのですね。
    そしてご帰国されてすぐさま日本時間5/25の16:16には書き込みを再開されているとは
    驚きの強靭な肉体をお持ちなんですね。
    さすがに年に何十回も海外へ行かれていらっしゃるだけあって
    時差ボケも何も感じさせない精力的な書き込みです。

>レポートをしに行ったわけではございません。
    >そういうのはそういうことがお好きな方にお任せします。

との事で非常に残念です。
    お花畑でまったりアルプスの少女ハイジのように寝そべられたご感想でも
    お聞きできたらどんなにか嬉しい事かとも思いましたもので。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件