旅をしていると、神に導かれていると感じる瞬間がありますよ。

orange2525さん、どーも。

>>初めての1人旅の前に
>>みどくつさんのブログちょこちょこ読みました。
>>なんてユーモアがあって頼もしい人だろうと、密かにファンです笑

うれしい言葉、ありがとうございます。
是非、僕の本も読んでください。

アマゾンの古本では、「1円(!)」で売ってあります(涙)。

長期旅行をしていて、その理由を考えていくと、
結局は、神に導かれていると考えたりします。

テグシガルパからマナグアへ。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/cam/tegucigalpa_managua.htm

>> みすぼらしい部屋でひざまずいて神に祈る。
>>「すべては神の定め、生きることも死ぬことも」

なんてね(笑)。

昔は、ファンも多くて、時々会って、おごってもらったりしたものですが…。
orange2525さんも、お暇な時に、声をかけてくださいね♪

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • これですね!

    みどりのくつしたさん、失礼致します。
    神に導かれての倹約旅行、素晴らしいですね!

    >神が僕をチューリッヒに呼び、チューリッヒ駅の美女が僕に「ユーレイルパスが買えますよ」とささやいた。
    >つまり、僕はユーレイルパスを使う運命があり、そこで、伝説を作る使命があるだろう。
    >その使命の重大さを考えると、体中に「選ばれしものの恍惚と不安」がみなぎる。
    >ベッドの横にひざまずいて祈った。
    >「神よ、私に力を与えてください」

    23年前の5万円がどのくらいの価値があったのかは実感としては良くわかりませんが、
    その金額でこのようなご心境になられたのは素晴らしいです。

    ご著書が売れてまたファンの方におごってもらえるようになるといいですね。
    がんばって下さい!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    この人(靴下さん)、キリスト教徒なんですか?

    凄いです。