ドレスデン→プラハの早割切符はDBからオンラインで購入できます。

どうも国際列車だと一律に買えない言う訳ではなさそうです。
このあたりの事情に詳しい方がおりましたら私もご教示願いたいです。

下記で検索したところ
早割切符はオンラインで購入できますが、普通運賃は郵送のみでした。

2012.06.15 
EC177
Dresden Hbf 15:08
Praha hl.n. 17:26 
Saving fares(早割切符) 19ユーロ
Standard fares(普通運賃) 32.8ユーロ

Saving fares で進めると、プリントアウトのところがクリックで選択できます。
説明文も書かれています。
Print out your online ticket
Only valid for the passenger in person with own identity card. Non-transferrable!

Delivery of online ticket
Yes, I wish the online ticket to be sent directly to the e-mail address stated, together with my booking confirmation, as an unencrypted attachment.

しかし普通運賃で進めると、オンライン発券は選択できません。
Print out your online ticket
Not available for this connection

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 無限ポンダ様、有難うございます

そうなんです、国際列車だと印刷不可能、とは一概に言えない様なんです。

ドレスデン→プラハのルートですと、印刷可能な様です。

今回私が利用するルートの場合は、印刷不可能な様なので
    (早割かどうかに関わらず…です)
    早めに予約して、郵送で受け取りたいと思います。

色々試して頂いた様で、有難うございました!

また何かありましたら、宜しくお願いします<m(__)m>

• いいね! 0
    • コメント 0件