12/05/21 15:11

質問者さんの気持ち

どうか質問者さんのお気持ちを考えてあげてださい。

ここで議論することはではありません。全く不毛なことです。

もう一度言います。
他で議論してくださいませんか。質問者さんの気持ちを考えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• このようなレス交換はメッセージでしませんか?

質問者さんの気持ちって、単に窓口氏のミスで、またどこかの駅に出向いて、23日にも乗れるようにしてもらうだけではありませんか。

このくらいの失敗は私でも誰でもしています。

予期せぬ高い1等パスを買わされたのがショックならわかりますが、最近まで使えたDBラウンジを利用したくて1等にしたみたいだから、そんな大きな失敗をしたわけでもないし、皆さんにミュンヘン中央駅ではジャーマンレイルパスを買わないほうがいいという貴重なアドヴァイスをしてくれたわけだし、皆さん感謝していると思いますよ。

EAVOさんもあなたもメッセージはしないでくれというなら、ここで答えるしかないではないですか。
    他の方、トピ主さんに迷惑をかけずに話しあうにはメッセージしかなく、そのためにメッセージ機能があると思うのですが。

私が付けたあなたのレスもこのレスも一般読者には、どうでもいい内容です。その前のEAVOさんが私に付けたレスも私の先ほどのEAVOさんあてレスの同様です。

私のほうはいくらでもメッセージして構いませんので、個人間の揉め事はそちらで処理いたしましょう。
    皆さんがそうなされば、トピも荒れず、削除もなくなり、管理者の手をわずらわすことなく、一番だと思うのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/05/21 16:38

いざや。さんの気持ちを尊重しなさい

「メッセージ」はごめんこうむります。人眼のある「掲示板」ですら言動が想像を絶する人なのに、その歯止めというか箍がなくなると何を言い出すかわからない。そんな気持ちの悪いことはしたくありません。

それよりそんなに自己主張がしたいなら、ジャーマンレイルパスをテーマに自分でトピックを立てなさい。それならもうこれ以上いざや。さんには迷惑はかからない。これからパスを買おうと言う人には有益な情報を与えることもできる。

マルコポーロ3と無限ポンダ君にはこれ以上自分のトピックに書き込んでほしくないと言う、いざや。さんの気持ちを尊重しなさい。