予定出発日の後のほうの16日発だったのですね

レスがプッツリで心配していました。2日に発ったのかなと思いましたが、16日のほうだったのですね。

これから6月いっぱいまでが日も21時過ぎまで明るいし、ドイツ語圏3国の最も素晴らしい季節なので気候的にはそのほうがベターだったかも。

今ヘルシンキですが、起きたらCutie Pieさんのレスがあったので驚きました。

連絡できないのでメッセージは出したのですが、ご覧になりましたか?

少し仕事も片付いてきたので、3回ほど投稿しました。旅の途中でわからないことが出てきたら、聞いて下さい。
分かる範囲で答えます。

ミッテンヴァルトのお花畑はこれからなら満開になるかも。

またハイジをして寝てきました。目の前の花々の間から白銀のアルプスが見えて気持ちよかったですよ。

私のほうはもうすぐもどります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント