「ポイントが何の役にも立たない」というのが、問題では?(例:AKBの投票券をつけるとか)

僕はポイントは気にならないですし、ランクも興味ないです。
一番の問題は、「ポイントが集まっても、何の役にも立たない」ってことでしょうかね(涙)。

次世代の掲示板では、アバターを導入して、
服や、飾り、なんかをポイントで入手できるようにしたら、いいと思います。

ゲーム会社に、「地球の歩き方掲示板」だけ、売り飛ばすことを考えたらどうでしょう?
せっかく人を集めているのに、広告収入しか考えないのは、もったいないです。

ガイドブックの「地球の歩き方」も、
AKB48とタイアップして、「AKB48撮影地めぐり」ガイドブックを出したり、
AKB48の投票券をつければ、バカ売れすると思うんですけどねー。

もっと金儲けのアイディアはあると思いますよ。
ただポイントを導入しただけ、というのでは、意味がないです。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そんなみどくつさんに、手持ちポイントを日本円換算にてお売りします♪

AKB48投票券で、ガハガハ喜びそうなのは、約1名だけど・・・・

ど~ですか、手持ちポイントの1ポイント=1円で、みどくつさんにお売りしますので、そのポイントを使って、投票券を買ってください!

• いいね! 0
    • コメント 0件