Re: ディズニーランドホテル周辺のレストラン

おひさしぶりです。

だいぶ日がせまってきましたね。 わたしたちも今 夏休み日本行きの計画中です。
ことしは円高 飛行機代高でたいへんです。

わたしら2,3年前のぽちの誕生日のとき(デズニーランドは誕生日はただなので)いったとき ダウンタウンデズニーで晩御飯を食べようとおもったのですが、 きにいったのがなくて、 結局ここに閉店間際飛び込みではいったのですが、とってもよかったです。  

http://www.jagerhaus.net/

だいすきな ドイツ料理にいったらだいたいいつも食べる、 Gebraten Schweine Haxe (ぶたのもものほねつきをゆっくりグリルしたもの) を ここでも食べました。

それから Harbor を Katella を こえて 南側 夕方行くと観光客がレストランを探してたくさんあるいていますが、 アメリカの 有名な ステーキチェーンの Morton だとか Ruth Chris とかあります。  でもそこら
で歩いていけるようなところはだいたいが観光客相手の店だと思います。

アナハイムの南の Santa Ana は 古くからのメキシカンの町だからうまいメキシカン(白人のいかないスペイン語しか通じないようなところがうまい) がいっぱいあるし、
アナハイムの南西の Westminster の Little Saigon は アメリカでの 有数なベトナム人街なのでうまい ベトナム 中華だったらここら辺にいっぱいあります。

しりたいことはみんな サンフランさんのコメントにあるとのことですが、こんなのも面白いとおもって書きました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• JAGERHAUS

ご無沙汰しております。
    いつもありがとうございます。

ドイツ料理、好きです。
    比較的良心的なお値段のレストランですね。
    ディズニーランドホテルからちょっぴり遠い様ですが
    体力があったら、ぜひ足を運んでみたいと思います。

ポチとミケさんは、今夏は日本ですか。
    NARITAかLAXですれ違うかも知れませんね。

出発までにまた何か伺いたいことが出てくるかも知れません。
    その時はまたよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件