Q&A

ブリュッセルのエアポートホテル

公開日 : 2005年12月27日
最終更新 :

1月の後半からヨーロッパ周遊に出かけます。
アエロフロートでモスクワ経由でブリュッセルに入るのですが、到着が23時近くなってしまう予定で、そこから出国手続きしてユースまでちゃんとたどり着けるか不安なので、空港の近くのホテルに一泊したいと考えているんですが、どなたか泊まったことある方いらっしゃいますか??できれば安いホテルが良いのですが・・・。
なかなかHPなど見てもあまりよく分からないので、実際泊まった方のお話が聞けたらな~と思っています。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/28 00:22

Re: ブリュッセルのエアポートホテル

タクシーで5分くらいの所にFormule1とEtapがあるよ。安いよ。
    その代わりと言っては何だけど設備はそれなり。そして、ホテルの周りには原っぱしかないので、食事をするなら空港か、隣にあるホリデイインとか工夫せねばならないのがちょっと面倒。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

Formule1はブリュッセル空港のHPから探し当ててたのですが、果たして空港からどのくらい離れているものなのか、全く検討つかなかったんです。タクシーで5分ほどなら泊まる価値はありそうです!
    ただ寝れれば良いので・・・。

どうもありがとうございました!!