トピヌシさん 横レス(脱線)すみませんが・・・

tukishimaさん こんばんは
やっぱり 渋滞ひどいのですね・・・・・

ところで tukishimaさんは アトランタの マリエッタ「風と共に去りぬ』博物館 か 同映画をテーマにした ロード トゥ タラ博物館 訪問されたことはありますか??
中心部から、バスなど公共交通機関での移動はできない タクシーでは高そうだ・・・
さりとて レンタカーは・・・・

以前30ドルくらいで 同施設を訪問できる格安のツアーもあったようですが
どこを探しても その情報は見つからない・・・
※アトランタの色々な施設と抱合せの 200ドルくらいの1日観光はあるみたいです
でも 他の施設はバスで行って のんびりしたいので・・・

ご存知でしたら ご教授ください

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • みなさんありがとうございました...

    みなさんたくさんの情報ありがとうございました。

    やはり今回は、ラスベガスを目いっぱい楽しむことにしました。グランドキャニオンも。

    SFOは次回のお楽しみに、ということにしました。

    旅スケ初デビューバンザイ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トピヌシさん 横レス(脱線)すみませんが・・・

    のりーたさん、ミステリーやハードボイルド専門の私はラブストーリーに縁がないので、この名作は読んでいません。

    それに南部の都市はいろいろ行ったけれど、アトランタは飛行場しか知りません。

    http://www.atlantatours.us/

    こんなツアーがあります。
    ツアー中にマイクロバスで移動するそう。
    でもホテルピックアップなしとか。

    ダウンタウンホテルから15マイルなら、タクシーもそんなに高くないと思うけど。
    FAQを読むと、ツアー後にホテルまで送迎する場合もあるので、その場でたずねなさい、だそう。
    メールで詳細を訊いたので、返事があればお知らせしますね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    いつも お世話になっております

    >メールで詳細を訊いたので、返事があればお知らせしますね
    労をとっていただきまして ありがとうございました
    どうぞ よろしくおねがいいたします

    自分の語学力のなさに幻滅しつつ。。。 翻訳機能に頼っております

    11時に出発(ホテルの住所を入力するので お迎えに来てくれるのかな?)
    1時間15分のツアー??
    12時過ぎには ダウンタウンに戻ってくるのかな??など・・・疑問が浮かびます

    http://www.atlantatours.us/?event=offer.detail&offerId=10320&startDate=04/01/2012&endDate=04/30/2012