海螺溝ツァー料金

大学内の海螺溝氷川温泉三天游―100元という値段は中国人に向くこと、外国人と中国人の消費観念ちがいますから、外国人を申込む時、値段も違いますよ。その経験がありますか?100元としてのコストも足りないでしょう?この道理はわかる?中国人は安い値段をパッケージツアーに参加して、すべての自費項目を参加し、買い物時もたくさん買います。ガイドが案内するお土産屋さんの売るものも中国人に適用、人気あり、外国人は安すぎパッケージツアーを参加許可すれば、ひどい赤字も出ます。レベル高い外国人は中国人のこの習慣はわかる?慣れる?ずうずうしい 意地悪く、中国旅行社の利益点を侵略するわけじゃない?km45さんは香港人みないなあ?このような中日国人民感情は悪くへ引導しないよう。商売人は利益があれば、正常でしょう?旅行社は慈善会ではなく、旅行代理人も慈善家ではないでよう?わかる?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すでに何度となく中国人向けツアーには参加しています

問い合わせ専門さん 

つまり外国人は自国民よりも高い料金を徴収すると言うことですね。
    以前は鉄道も料金に格差をつけていましたがいまは同じ。

私は日本人で日本語しか話せませんがこれまでに中国各地でたくさんの
    現地の中国人ツアーに同料金で参加してきました。
    日本人だからと足元を見て料金を吊り上げてところは一度も
    ありませんでした。
    たまたま良品的な旅行社に恵まれたのかも知れまが・・・

中には出発間際のツアーバスに空席があったのでしょう、
    声を掛けられ逆に安くして貰いました。
    このときも全く他の中国人の客と食事もすべて同じ扱いでした。
    似たような経験は他にたくさんありました。

やはりこの掲示板で日本人を一本釣りするようなビジネスは
    結果的に信用を落とことになるのではと思いますが・・・
    とかく日本語で対応する中国の旅行社は私は人にお勧めしないことにしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すでに何度となく中国人向けツアーには参加しています

成都の旅行社をご自由に参加しよう。ずいずいしい

• いいね! 0
    • コメント 0件