12/03/04 10:27

ついでに...

ドイツ語のホームページのURLを貼ると

>「ドイツ語のページのURLだけを書くなんてどういうお考えなのか」

とか

>「自己顕示欲が盛んというか、ひととなりがよく分かる」とか

あげくの果てに言うに事欠いて

>“自分はドイツ語が分かるんだと言わんとする態度”そのままですね。

なんてなじる人が最近ちょこちょこいるので、そういう人達のためにお得意のドイツ語力でそのページを要約してくれると助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/03/04 16:40

自己顕示欲ですか

>それは12月分だけで、サンクス制度が始まった昨年10月から14ヶ月連続1位の方が別にいますよ。

左下のランキングで、「前月のランキングを見る」をクリックすると、1年前からの毎月のランキングが載っていあmす。
    その人のHNをクリックすると、そのサンクス数が出ます。1414回でダントツの1位です。

こういうことを書くひとのひととなりは?

もうバカバカしいので、相手にされないほうがよろしいかと。
    PP&Mさんは人が良すぎるかと。(この語尾禁句ですか~)

PP&Mさんや自転車旅行さんのように、ドイツ語がパーフェクトな方のご意見が参考になりますよ。
    ポイントレースなんて一人を除いて誰も関心ないんですから(そうですよね?うふ)
    ほっときましょ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

チョイとこちらにお邪魔します

今朝から愉しいネタ提供していた
    例の春のID祭り?トピがとうとう書き込み不能になりました。

折角のアッシの推理レス(何で突然数年前の人物が登場?)も
    綺麗に消され・・・・・・・・

多分、今までの経験ってか御性分から察するに
    その内に
    新たなキャラで
    NYのネズミ疑惑を声高に否定される人物が現れる予感が~するよーな???

• いいね! 0
    • コメント 0件